日曜市 100回記念の日 チラシ

丘の上の日曜市 笑心村 
 100回記念の日
7月23日(土曜日)4時から9時

※土曜日の開催です(*^-^*)

7.8月はは暑さを避け
通常第4土曜日夕方の開催ですので
「日曜市」ですが、この日は土曜日開催です。
時間もいつもより拡大してます。

チラシが出来ました。下記ご覧ください。
(私の技術がともなわないので
小さくてみえづらいですが
拡大してみてくださいませ)

100回記念てぬぐいづくりは
さらしに100回記念特製スタンプを押して
自由に作っていただきます。
数に限りがあります。よろしくお願いします。

樹のぬくもり工房さんの
足踏み脱穀機を改良した
「足踏み糸ノコ」での木工体験は
明るいうちがおすすめ、、、

恒例の畑のおさんぽ会も明るいうちに
行います。

LIVEは じゅんかん 
かんちゃんとじゅんやくんが来てくれますよ~。

その他、お楽しみいっぱい。
遊びに来てくださいね。
お待ちしています。
 連絡先0893-59-2295 わだ

おすすめ持ち物
 マイ皿、コップ、箸、スプーン、お椀、ござ
 うちわ、お気に入りのグラス
 帰りのために懐中電灯も、、、

***出店者***
樹のぬくもり工房
天然酵房やまそだち
マサラ
うたたね農園
歌種おやつ
中谷さんちのお店
天楽
じゅんかん堂
ひだまり農園きむら
おいとはん
さんばカフェ
かか
黒妙工房 うず
小松商店
うみぱんとあいたる屋
福田百貨店
魔女のカレーcoju
菜月自然農園

IMG_20160705_0002.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nazukizuzu

Author:nazukizuzu
愛媛県の内子町で暮らす夫婦と娘2人の家族

自給自足的農業。米、小麦,雑穀、豆、野菜,果物など年間
100種類ほど作付け。無農薬無化学肥料、すべて露地で
不耕起・草生栽培です。家づくりも土壁塗りから自分たちで。
囲炉裏、薪ストーブなど火のある暮らし。二人目は自宅で
家族だけで出産。
自家製酵母パンやお菓子、保存食、味噌づくりなど手づくりを楽しむ暮らしをし、「手づくり市」などイベントも行っています。
2000年に内子に引っ越して来て農業をはじめはや10年以上になりました。 
援農歓迎 まずはメールください
iroha_ami@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
シンプルアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
新鮮無農薬野菜の宅配
宅配バナー
検索フォーム
オススメの本
リンク
  
Thanks!

nazuki_bana_200.gif
消しゴムはんこ制作:
はんこや象夏堂・津久井智子
QRコード
QRコード