今年の「手づくり市」は11月7日(日)

今月の「丘の上の日曜市」は8月なので土曜夜に開催。
28日土曜日5時からです。お楽しみに。

秋のビッグイベント「手づくり市」はことしは11月7日に開催します。
11月下旬は寒いという意見があったので
今年は少し早めにすることに。
今年もかずらかご編み体験などこの日だけのお楽しみも。
お店も、お客さんも、、、予定しておいてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

今年も楽しみにしてます!

随分ご無沙汰してます。
今年も「手づくり市」の案内の時期になったんですね。

すっかりご無沙汰の理由もいろいろだったのですが、
一番の問題だった、PCを新しくし、
ネット環境が復活しました。

そうそう、今日は静空ちゃんのお誕生日ですね。
自宅で産声をあげてから、あっという間の一年。
今年はちょっと暑いお誕生日になったかな。

ネット落ちと、家での気になることに忙殺され
杏月ちゃんへのお誕生日メッセージも遅くなっちゃいましたがe-443
一緒に言わせてね!
杏月ちゃん、静空ちゃん♪お誕生日おめでとう~!!!えへへ


ご無沙汰しています。。。

以前 三島神社の『おもろ市』でお世話になりました
木工のBLICOLAGEです。
その節はお世話になりました!
購入していただきました看板 お役にたってますでしょうか?

お声を掛けていただき時間が経ってしまいましたが
私のブログで菜月自然農園さんを紹介させていただいたのと
ブログをリンクさせていただいたので事後報告になりましたが
連絡させていただきました。

来月のイベントには遊びに行かせていただこうかと思っています。
その時は宜しくお願いします^^

Re: 今年も楽しみにしてます!

ありがとう!!
静空も元気に1歳になり、行動範囲が広くなり大変です。
今は大事なときだと思って、静空が怪我をしないよう気をつけます。
たっちしたり、手をたたいたり、おもしろくもなってきましたよ。

Re: ご無沙汰しています。。。

リンク、ありがとうございます。
看板、使ってます!!
来月の日曜市は娘の運動会なので
ウチの出店はお休みするか無人販売になると思います。
日曜市はオープンしていますので、お越し下さいね。
11時から3時です。

No title

はじめまして
先日、善通寺で体験していただき、どうもありがとうございました。
まだまだ、手探り状態で、どうすればいいのか、自分がどう生きて生きたいのか模索中です。
だけど、いろいろな方に出会えること、本当に嬉しい。
生き方は一つじゃないということ。
ま、いろいろと、考えてしまいます。
もし、行けるようだったら、11月7日行ってみたいです。
とても、楽しそうです。
どうも、突然失礼しました。

Re: No title

このあいだは、こちらこそ、ありがとうございました。
おかげで娘も大満足の香川への旅になったようです。
机に置いて使っています。
プロフィール

nazukizuzu

Author:nazukizuzu
愛媛県の内子町で暮らす夫婦と娘2人の家族

自給自足的農業。米、小麦,雑穀、豆、野菜,果物など年間
100種類ほど作付け。無農薬無化学肥料、すべて露地で
不耕起・草生栽培です。家づくりも土壁塗りから自分たちで。
囲炉裏、薪ストーブなど火のある暮らし。二人目は自宅で
家族だけで出産。
自家製酵母パンやお菓子、保存食、味噌づくりなど手づくりを楽しむ暮らしをし、「手づくり市」などイベントも行っています。
2000年に内子に引っ越して来て農業をはじめはや10年以上になりました。 
援農歓迎 まずはメールください
iroha_ami@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
シンプルアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
新鮮無農薬野菜の宅配
宅配バナー
検索フォーム
オススメの本
リンク
  
Thanks!

nazuki_bana_200.gif
消しゴムはんこ制作:
はんこや象夏堂・津久井智子
QRコード
QRコード