24日は土曜夜市です

7月と8月は「丘の上の日曜市」は『土曜よいち』として
第4土曜日の5時から8時までの開催です。
今月は今週24日です。夕涼みに来てくださいね。
恒例の「畑のおさんぽ会」も明るいうちの行います。
*おなじみ「種の交換会」を今月行います。
 無農薬で自分で採取した「自家採種」の種をもちよって
 交換しあいましょう。8時頃、行います。

◯先日、このブログでもお知らせした31日の上映会も
 ぜひ、お越し下さい。
 お子様連れの方、、、
 小さなお子様は一番後ろの畳の部屋でお子様と一緒に
 ご覧頂いたらと思います。
 スタッフのみんなも子連れです。
 ちょっと大きなお子さんは
 その辺で遊ばせておいてはどうでしょう?
  ※※託児はありません、あしからず、ご了承ください。
 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

お礼が遅くなりましたが、金曜は暑い中、わざわざ足を運んでくださりありがとうございました!
うれしたかったです!初めてのことでバタバタしましたが、おかげさまで幸せな時間を過ごすことができたました。これを励みに、一歩ずつ頑張っていきたいと思います。土曜日も盛り上がっていきましょう!本当にありがとうございました。

No title

こんばんは(^-^*)/
娘の名前を検索したらヒットして驚きました!
全くの同姓同名です。漢字も同じ。
うちの子は2002年3月生まれです。同級生かな?
驚いたので、思わずコメントしてしまいました☆
失礼しました(^_-)-☆

Re: ありがとうございました

開店、おめでとうございます。わたしも、ベーグルサンドをほおばり、おかげでゆっくりした時間をすごせました。いつもバタバタしてますから、、、(笑)。ありがとうございました。ベーグルランチの「smail & smail」。朝市タムタムの会場で月曜日のみオープン。詳しくはブログ「しあわせなきおく」にて。

Re: No title

え~,アプリコットムーンちゃんですか?(長女と同じ?)このなまえ、けっこう珍しがられるんですけどね。
2001年7月うまれ、、、同じ学年?ですよね。どちらの方ですか?近くなら,ご対面したいですね。

No title

長女さんと同じです。
私が以前住んでいた家のお隣さんのお孫サンも姓はちがいますが、アプリコットムーンちゃんで驚いた記憶があります。一緒に住んであるわけではなかったので、お会いできてませんが。

他にないと思って命名しても、やはりどこかにいらっしゃるものなのですね☆珍しい名前ですが、評判はいいですよね♪

私は福岡県なので、ちょっと遠いですよね。
娘も自分と全く同じ名前で同じ歳の女の子がいると聞いて、驚いてました
娘たちには進学、就職など色々な可能性があるので、いつか巡り会うかもしれないですね!

福岡なら、、、

福岡なのですね。
今、内子の友達、布作家のacomiちゃんが福岡で個展をしています。
映像作家さんとのコラボで
うちの杏月があこみちゃんの日傘を持って畑で遊んでいるところも
映し出されているそうです。
詳しくは「acomiの心地いい暮らし」を見てくださいね。
プロフィール

nazukizuzu

Author:nazukizuzu
愛媛県の内子町で暮らす夫婦と娘2人の家族

自給自足的農業。米、小麦,雑穀、豆、野菜,果物など年間
100種類ほど作付け。無農薬無化学肥料、すべて露地で
不耕起・草生栽培です。家づくりも土壁塗りから自分たちで。
囲炉裏、薪ストーブなど火のある暮らし。二人目は自宅で
家族だけで出産。
自家製酵母パンやお菓子、保存食、味噌づくりなど手づくりを楽しむ暮らしをし、「手づくり市」などイベントも行っています。
2000年に内子に引っ越して来て農業をはじめはや10年以上になりました。 
援農歓迎 まずはメールください
iroha_ami@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
シンプルアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
新鮮無農薬野菜の宅配
宅配バナー
検索フォーム
オススメの本
リンク
  
Thanks!

nazuki_bana_200.gif
消しゴムはんこ制作:
はんこや象夏堂・津久井智子
QRコード
QRコード