スポンサーサイト


雨の中,ありがとうございました。

雨も楽しい日曜市。
大雨の中,元気に日曜市開催しました。
松山から親子連れのお客様も何組か、、、
遠くからは宇和島や高知からも来て頂きました。
地元内子のお客様が多かったのも嬉しかったです。
なんと杏月の昨年の担任の先生と今年の担任の先生も来て頂きました。
先生同士,思いがけずここで会って盛り上がっていた様子、、、。

皆様、ありがとうございました!!!

雨の日は母屋のまわりをお店スペース、
母屋の中をお客様のお食事スペースとして使って頂いています。
何度も来ているお客様も家の中は初めての方も多く
喜んでもらっているようです。
お客様とゆっくりお話ができるのも雨の日の楽しみでもあります。
夫は囲炉裏に火をおこしながら、お客様と会話を楽しんだそうです。

母屋でミニライブもありました。
いつも赤ちゃんを連れて松山から来て頂いている常連のお客様がボーカル、、、
出店者からギターとジャンベ(といってもこの日は急遽バケツで、、、)
きれいな歌声が吹き抜けの母屋に響きます。ありがとう!!

雨の中、傘をさして畑のおさんぽ会も、、、。
みなさん、がんばりましたね~。

帽子と日傘を出店のacomiちゃんがブログにこの日の様子を
アップしてくれています。クリック→acomiの心地いい暮らし

みんな、みんな、素敵なひとときをありがとう。
次回は6月27日、、、。スモモがなっていたら、もぎ取り体験もできるかも。
おたのしみに!!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

こんにちは。

去年の夏の終わりにブルーベリー狩りをさせてもらったものです。
バッタやカマキリに夢中になってた娘、
もう覚えてないですよね~(笑)
久しぶりにこちらに来てみたらブログ変えられたのですか?

いいですね~素敵なくらし。憧れます♪
天然酵母のパン、私も始めてみました。
といってもホシノですが・・
またパンの話も楽しみにしてますっ。

日曜市も行きたいな~と思いつつ・・・
今だ行けずです。。今年こそは!

木登り、いいですね~♪
うちの娘も喜びそう!
ホントぜひ今度遊びにいかせてください。

ブログも楽しみにしてますね~。

Re: こんにちは。

覚えていますよ。
うちで元気に遊んでもらってよかったです。
あのときは,確か私は出産後でまだ養生中だったでしょうか。
日曜市では小さな子供さんが多く、みんな走り回っています。
ぜひ、また、遊びにきてくださいね。
6月はいつも通り11時から、
7、8月は暑いので第4土曜日の5時から夜市として
開催しています。
来られたら、声をかけてくださいね。

うれしいです♪

こんばんは~
覚えててもらえたのですね~。
めちゃめちゃうれしいです♪

あの時、杏月ちゃんと一緒に撮った写真も持っていこう持っていこうと思いながらなかなか・・・

そうそう、母屋で療養中だったんですよね~。
あの時の赤ちゃん、もうこんなに大きくなられて!!
杏月ちゃんもすっかりいいおねえちゃんですね~。

はい!ぜひ声かけさせていただきま~す!
プロフィール

nazukizuzu

Author:nazukizuzu
愛媛県の内子町で暮らす夫婦と娘2人の家族

自給自足的農業。米、小麦,雑穀、豆、野菜,果物など年間
100種類ほど作付け。無農薬無化学肥料、すべて露地で
不耕起・草生栽培です。家づくりも土壁塗りから自分たちで。
囲炉裏、薪ストーブなど火のある暮らし。二人目は自宅で
家族だけで出産。
自家製酵母パンやお菓子、保存食、味噌づくりなど手づくりを楽しむ暮らしをし、「手づくり市」などイベントも行っています。
2000年に内子に引っ越して来て農業をはじめはや10年以上になりました。 
援農歓迎 まずはメールください
iroha_ami@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
シンプルアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
新鮮無農薬野菜の宅配
宅配バナー
検索フォーム
オススメの本
リンク
  
Thanks!

nazuki_bana_200.gif
消しゴムはんこ制作:
はんこや象夏堂・津久井智子
QRコード
QRコード
