お知らせ 今月の日曜市・木登り体験あります

今月の日曜市は5月23日です。
今月も美味しいもの,手づくりのもの、、、そして、、、
「木登り体験」があります。
ロープを利用した安全な木登りを教えて頂きます。
畑の南側の雑木林で行います。
木登りの体験は11時~12時30分と
       13時30分~15時。
幼稚園以上の人,もちろん大人もオッケー。
子供さんが体験するときは保護者の方は下で
アシスタントをお願いします。

体験料 500円

 *万が一の事故の責任は本人または保護者の責任でお願いします。
 *15人くらいまでの予定です。
  やってみたい方は一応メールください。iroha_ami@yahoo.co.jp
*長袖、長ズボン、運動できる服装で。
 *木登り体験は雨の場合、中止。日曜市は行います。

今月も楽しい日曜市にお越し下さい。
 5月23日(日) 11時~15時(毎月第4日曜日、晴れでも、雨でも)
 **恒例の「はたけのおさんぽ会」は1時頃から。
 **ほかにも新しい情報があれば、また、お知らせします。
 **日差しがつよくなってきました。日よけも用意する予定ですが
   帽子の着用をお勧めします。
ゴミが出ない工夫をみんなで・・・
 マイはし、コップ、皿、タッパー、バッグ、ござなどの持参をお願いしています。
 小銭も用意していただけると助かります。
 ピクニックに行くような用意をしていただくと、楽しめますよ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来週末は愛媛へ!

今日はとっても気持ちいいお天気 家の中でパソコンに向かっているのがちょっともったいないですが 久々のブログ更新です♪   来週末、海辺の日曜市スタッフらで、愛媛遠征に行きます! 目的は、愛媛県の屋外マーケットの視察。 土曜日は、鬼北町...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

太字の文色付きの文字おはようございます^^

こないだライブアースで梅シロップのケーキを買い占めたものです(笑)

日曜日遊びに行こうと思っています^^

木登り、是非させたいです♪

ただ・・・・・雨が降りそうですね><;

照る照る坊主作らなきゃ!

そのときの天候が、そのときの日曜市

内子はもう、夜10時すぎくらい雨が降り始めました
昨年の7月、土曜夜市の雨ふり市を思い出しますねえ
雨音がなんだか、テンションをあげてくれるような
わくわくする感じでした・・*

acomi は帽子と日傘の出店と、
『長崎・石木川のほたるを守ろう』布メッセージの書き込みを、
みなさんといっしょにやってみようと思っています・


そのときの季節でそのときの天候で、
そのときの日曜市を

明日の日曜市、みんなで楽しみましょう♪


acomi

Re: No title

こりゅうさん
返信がいまごろで、ごめんなさ。
先日は雨になってしまって残念です。
ぜひ、また、遊びにきてくださいね。
「小梅のしずくケーキ」気に入ってもらって
嬉しいです♪
プロフィール

nazukizuzu

Author:nazukizuzu
愛媛県の内子町で暮らす夫婦と娘2人の家族

自給自足的農業。米、小麦,雑穀、豆、野菜,果物など年間
100種類ほど作付け。無農薬無化学肥料、すべて露地で
不耕起・草生栽培です。家づくりも土壁塗りから自分たちで。
囲炉裏、薪ストーブなど火のある暮らし。二人目は自宅で
家族だけで出産。
自家製酵母パンやお菓子、保存食、味噌づくりなど手づくりを楽しむ暮らしをし、「手づくり市」などイベントも行っています。
2000年に内子に引っ越して来て農業をはじめはや10年以上になりました。 
援農歓迎 まずはメールください
iroha_ami@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
シンプルアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
新鮮無農薬野菜の宅配
宅配バナー
検索フォーム
オススメの本
リンク
  
Thanks!

nazuki_bana_200.gif
消しゴムはんこ制作:
はんこや象夏堂・津久井智子
QRコード
QRコード