4月の日曜市

4月25日の「丘の上の日曜市 笑心村」は 快晴。
暑いくらいでした。(これからは帽子必携です)
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。
おみせも木の手彫りのおさじ屋さんや
布小物、消しゴムはんこやアクセサリーなど
それに、美味しいものいっぱいの14店舗で
にぎやかになりました。
acomiちゃんの笑顔ひろがるワークショップもとても好評でした。
わたしは、静空のおっぱい中で参加できず、、、
でも、写真をちゃんと撮りましたよ~。

今月の日曜市は23日。
森でツーリング(ロープを使った木登り)体験あり、の予定です。
また、お知らせをアップします。
暑くなってきたので日よけも用意しますね。


輪になってフラのワークショップ 踊りの前にするウオーミングアップのような
心をきれいにする、笑顔にする、、、
10050302.jpg
ウチで採れた小麦と娘と作った味噌を使ったみそクラッカー。
ほんのり味噌の風味がチーズのような風味でもあります。
イベント出店と「からり」と商店街の八百屋&土産物屋806(やおろく)さんにも
おいてます。よろしく~。

コメントの投稿

非公開コメント

5月に遊びに行きます!

はじめましてv-22
高知県黒潮町で毎月第2日曜日に開催中の、幡多・マーケット「海辺の日曜市」の事務局スタッフをしています。

5月23日に、「丘の上の日曜市」に、海辺スタッフたちと遊びに行きたいと思っていますが、予定通り開催されますか?

以前、海辺の日曜市へ、日傘作りのacomiさんが、遊びに来てくれていて、お話を聞かせていただき、一度行ってみたいと思っていました(*^。^*)
acomiさんも、出店されますか?
今から、第4日曜日が待ちどおしい限りです♪

4月が2周年だったんですね~。おめでとうございます。
海辺の日曜市は、月1回の開催が始まって、やっと半年たったくらいです。

いろいろとアドバイスもいただけたらと思いますので、ぜひよろしくお願いします♪

Re: 5月に遊びに行きます!

ありがとうございます。
ぜひ、お越し下さい。
acomiちゃんも出店します。
いつも日曜市で行っている「はたけのおさんぽ会」、、、
今月は1時頃になると思います。
畑のおさんぽもお楽しみください。
わたしもいろいろお話し伺うのを楽しみにしています。
プロフィール

nazukizuzu

Author:nazukizuzu
愛媛県の内子町で暮らす夫婦と娘2人の家族

自給自足的農業。米、小麦,雑穀、豆、野菜,果物など年間
100種類ほど作付け。無農薬無化学肥料、すべて露地で
不耕起・草生栽培です。家づくりも土壁塗りから自分たちで。
囲炉裏、薪ストーブなど火のある暮らし。二人目は自宅で
家族だけで出産。
自家製酵母パンやお菓子、保存食、味噌づくりなど手づくりを楽しむ暮らしをし、「手づくり市」などイベントも行っています。
2000年に内子に引っ越して来て農業をはじめはや10年以上になりました。 
援農歓迎 まずはメールください
iroha_ami@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
シンプルアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
新鮮無農薬野菜の宅配
宅配バナー
検索フォーム
オススメの本
リンク
  
Thanks!

nazuki_bana_200.gif
消しゴムはんこ制作:
はんこや象夏堂・津久井智子
QRコード
QRコード