新情報 お知らせコーナー 4月の丘の上の日曜市

お知らせ、、、あすの日曜市 最新情報
 菜月自然農園・・・「枝パン」やります!!
            木の枝に天然酵母のパン生地
            (ここでとれた小麦使用)を
            巻き付けて
            炭火で焼いてパクリっ。
            やってみませんか?

次回、4月25日は 『丘の上の日曜市 笑心村 えこころむら』
                2周年!!

“パパイヤ音楽事務所” さんの、たのしい音楽とフラのライブあり。
題して、 『みんなでアロハシェア♪』
フラを踊ってくれるacomiちゃんのコメントです。
  acomiちゃんのブログにも日曜市のお知らせや
  3月の日曜市の様子がアップされています。
    acomiの心地いい暮らし
「私はちゃんと勉強しているわけではないので、フラを教えることなんてできないけれど
フラが暮らしの中に、体に入ったからこそ、今の暮らしがある
ここでの暮らしがある、その感覚をみんなでシェアできるように
フラを始める前に、みんなで手をつないで輪になってする深呼吸を
みなさんで一緒にしてみようと思っています。

ぜひぜひ、みんなで 体の中からのフラスマイルで
ぴっかぴかの笑顔になっちゃいましょう~♪」

4月25日(日) 11時~15時(晴れでも、雨でも)
 ライブとフラのワークショップは12時ごろ予定。
  ※ほかにもライブやお楽しみの予定があれば、また、お知らせします。
 
ゴミが出ない工夫をみんなで・・・
 マイはし、コップ、皿、タッパー、バッグ、ござなどの持参をお願いしています。
 小銭も用意していただけると助かります。
 ピクニックに行くような用意をしていただくと、楽しめますよ。


3月の日曜市の様子


100328sunday12.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!昨日、見学会でお会いしたmizuです。
丘の上の日曜市、今月もちょっと行けなさそうですが、そのうち行きますね!
またゆっくり農業のことなどお話したいです(^^)

Re: No title

こんにちは、mizuさん。
先日はお会いできてよかったです。
私は理系は全く苦手ですが
mizuさんは田んぼや畑もされるという事で
すごいな~と思いました。
前向きな思いとともに行動する力に
刺激されました。
ぜひ、またゆっくりお話ししたいですね。
プロフィール

nazukizuzu

Author:nazukizuzu
愛媛県の内子町で暮らす夫婦と娘2人の家族

自給自足的農業。米、小麦,雑穀、豆、野菜,果物など年間
100種類ほど作付け。無農薬無化学肥料、すべて露地で
不耕起・草生栽培です。家づくりも土壁塗りから自分たちで。
囲炉裏、薪ストーブなど火のある暮らし。二人目は自宅で
家族だけで出産。
自家製酵母パンやお菓子、保存食、味噌づくりなど手づくりを楽しむ暮らしをし、「手づくり市」などイベントも行っています。
2000年に内子に引っ越して来て農業をはじめはや10年以上になりました。 
援農歓迎 まずはメールください
iroha_ami@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
シンプルアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
新鮮無農薬野菜の宅配
宅配バナー
検索フォーム
オススメの本
リンク
  
Thanks!

nazuki_bana_200.gif
消しゴムはんこ制作:
はんこや象夏堂・津久井智子
QRコード
QRコード