丘の上の日曜市 笑心村

『丘の上の日曜市』エコ・ころ むら 笑心村 開催!!
***次回は2月28日(日)11時から開催です。***
冬は冬ならではの楽しみ、、、暖かいものの出店も増えます。遊びに来てね。
○「物々交換」の情報を持ち寄ることになりました。
 何か欲しいものや譲ってもいいものを大きな紙に書き込んでもらおうと思います。
○本の貸し借り交換タイム「ふるさと文庫」オープン。3時頃から15分くらい。
 1~2冊、貸してもいいよという本を持ってきて、貸し借り交換いたしましょう。

毎月第4日曜日 11時から3時まで(晴れの日も、雨の日も)
 ※7月、8月は第4土曜日、17時から20時 土曜夜市として開催・暑いので、、、。
場所:菜月自然農園 
正直な本物がいっぱい。おいしいもので、満足!!
マイはし、皿、お椀、コップ、マイバッグ、お茶、レジャーシートなど
持参をお願いします。タッパーも便利です。ゴミが出ない工夫をみんなで。
小銭も用意してくださると助かります。
~2008に始まった日曜市もこの4月で2年になります。
また、いろんなライブやお楽しみも企画する予定、、、お楽しみに!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nazukizuzu

Author:nazukizuzu
愛媛県の内子町で暮らす夫婦と娘2人の家族

自給自足的農業。米、小麦,雑穀、豆、野菜,果物など年間
100種類ほど作付け。無農薬無化学肥料、すべて露地で
不耕起・草生栽培です。家づくりも土壁塗りから自分たちで。
囲炉裏、薪ストーブなど火のある暮らし。二人目は自宅で
家族だけで出産。
自家製酵母パンやお菓子、保存食、味噌づくりなど手づくりを楽しむ暮らしをし、「手づくり市」などイベントも行っています。
2000年に内子に引っ越して来て農業をはじめはや10年以上になりました。 
援農歓迎 まずはメールください
iroha_ami@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
シンプルアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
新鮮無農薬野菜の宅配
宅配バナー
検索フォーム
オススメの本
リンク
  
Thanks!

nazuki_bana_200.gif
消しゴムはんこ制作:
はんこや象夏堂・津久井智子
QRコード
QRコード