リニューアルしました

菜月自然農園がスタートしてこの3月でちょうど10年。
偶然にもこのタイミングで「ホームページをブログにしましょう」と
幼馴染みのあっちゃん(パソコン、特にマックのプロ)がブログを作ってくれました。
農作業や子育ての合間をぬって、週に1度は更新していきたいとおもっています。
イベントなどのお知らせもこちらでいたします。
どうぞ、ヨロシクお願いいたします。
これまでのホームページの日記も少しずつこちらに移していくつもりですが
何せかなりの量、、、どうなるかなあ。(ところどころ、こっちに移してます)
興味のある方は旧ホームページもどうぞ。10年前からの日記を掲載しています。
http://www.d1.dion.ne.jp/~yamatom/

コメントの投稿

非公開コメント

祝!ブログスタート

こんにちはi-179 みなさんお元気ですか?
ブログスタートおめでとうございますi-199
そして祝・農園10周年i-1
ブログでの発信、ますます楽しみですi-175

Re: 祝!ブログスタート

ありがとうございます!!
いろいろ、お伝え出来たらと思っています。
『大豆』のことも、お話したいです。
よろしくお願いします。

不用農機具について

昨日メールを送りましたが、不調のため受信出来ませんでしたか?か?
今日追加メールも送っています

私のブログへ連絡貰っても対応出来ます、
ゲストブックへ内緒入れて返事下されば、対応出来ます
非公開なので携帯電話を書き込んでも問題ありません、メモしてすぐ削除します
昨日・今日と送ったメールで対応出来るのなら問題ないのですが

Re: 不用農機具について

ありがとうございました。
頂いた農具、大切に使います。
プロフィール

nazukizuzu

Author:nazukizuzu
愛媛県の内子町で暮らす夫婦と娘2人の家族

自給自足的農業。米、小麦,雑穀、豆、野菜,果物など年間
100種類ほど作付け。無農薬無化学肥料、すべて露地で
不耕起・草生栽培です。家づくりも土壁塗りから自分たちで。
囲炉裏、薪ストーブなど火のある暮らし。二人目は自宅で
家族だけで出産。
自家製酵母パンやお菓子、保存食、味噌づくりなど手づくりを楽しむ暮らしをし、「手づくり市」などイベントも行っています。
2000年に内子に引っ越して来て農業をはじめはや10年以上になりました。 
援農歓迎 まずはメールください
iroha_ami@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
シンプルアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
新鮮無農薬野菜の宅配
宅配バナー
検索フォーム
オススメの本
リンク
  
Thanks!

nazuki_bana_200.gif
消しゴムはんこ制作:
はんこや象夏堂・津久井智子
QRコード
QRコード